2022年(令和4年)9月24日(土)全社員出席のもと9月度研修会が開催されました。
6月に3年半ぶりの開催になった研修会に引き続き9月も予定通り開催することが出来ました。
この3ヶ間に発生した様々な問題に対して議論がなされ特に安全に対して事故の映像を流した場面ではドライバーより道路の特性、危険度等体験談の説明があり全員真剣に聞き入っていました。
無事故を継続することは何よりも荷主様の信頼を得ますのでこれからも大きな課題として取り組みます。
経営面では引き続き運送業界を取りまく環境は、燃料高騰を始め各諸費用の値上げ等益々厳しくなっています。
今後も全社員が心を一つにして安全運転、安全作業に対して努力と研鑽を積み取り組んでまいります。
弊社は、創業以来一貫して鋼管の輸送の担い手として、キメ細かな物流体制を構築してまいりました。特にドライバーは、鋼管の特性に合った荷役技術を習得し、その技術向上のために、定期的に訓練・教育を受けています。
お客様によって創り込まれた鋼管を、そのままの姿でお届けします。これが、私たちの誇りです。
お預かりした製品を、そのままの姿でお届けするにはどうすればいいのか。この輸送の本質を常に追及しています。私たちには、日々が真剣勝負です。