お知らせ

所内クレーン、玉掛け競技会トップ通過!

2018年(平成30年)10月17日(水)に「所内クレーン、玉掛け競技会」が開催されました。今年度出場するのは、当社から荷役担当の河崎智也くんで入社して2年余りの若手期待のホープです。
既報でお伝えしましたように連日猛練習をしている姿を見ておりましたが、その努力が本番でも発揮され、見事トップ通過することができました。おめでとうございます!河﨑くん
この結果、尼崎製造所代表として、11月8日(木)に和歌山製造所で行われる本選出場という快挙を達成しました。勿論、応援に行きますが、本選でも若さ溢れる河﨑くんらしいハツラツとした競技を見せてくれるでしょう。
本選もがんばれ!

    [一覧]   

コーカン(鋼管)総合物流

鋼管物流に関わる多種多様なニーズにお応えします

弊社は、創業以来一貫して鋼管の輸送の担い手として、キメ細かな物流体制を構築してまいりました。特にドライバーは、鋼管の特性に合った荷役技術を習得し、その技術向上のために、定期的に訓練・教育を受けています。

お客様によって創り込まれた鋼管を、そのままの姿でお届けします。これが、私たちの誇りです。

創り込まれた大切な製品を、さらに価値あるものとしてお届けします

お預かりした製品を、そのままの姿でお届けするにはどうすればいいのか。この輸送の本質を常に追及しています。私たちには、日々が真剣勝負です。