お知らせ

近畿運輸局長表彰(個人表彰)を受けました。

平成29年2月22日(水)に大阪府中央区の近畿運輸局大阪合同庁舎に於いて「平成28年度近畿運輸局功労者表彰」があり当社より経営者部門で溝口社長が従事者部門ではトレーラ運転手の奥平和生さんが表彰を受けました。若林近畿運輸局長からの表彰状で近畿圏内では最高峰の表彰となりました。表彰内容は、溝口社長が多年にわたり貨物運送事業の経営にあたるとともによく事業の振興に努め業界の発展に寄与した功績が認められた受賞で、奥平和生さんは多年にわたり営業用自動車の運転業務に精励しその勤務成績が優秀で他の模範と認められた受賞となりました。今後も業界発展のために邁進してまいります。
溝口社長表彰状奥平表彰状
IMG_2870

    [一覧]   

コーカン(鋼管)総合物流

鋼管物流に関わる多種多様なニーズにお応えします

弊社は、創業以来一貫して鋼管の輸送の担い手として、キメ細かな物流体制を構築してまいりました。特にドライバーは、鋼管の特性に合った荷役技術を習得し、その技術向上のために、定期的に訓練・教育を受けています。

お客様によって創り込まれた鋼管を、そのままの姿でお届けします。これが、私たちの誇りです。

創り込まれた大切な製品を、さらに価値あるものとしてお届けします

お預かりした製品を、そのままの姿でお届けするにはどうすればいいのか。この輸送の本質を常に追及しています。私たちには、日々が真剣勝負です。