お知らせ

平成28年度ドライバー表彰をしました。

年度末の12月28日(水)終業式に於いて恒例の安全表彰と永年勤続表彰をしました。

平成27年度より表彰基準が改められ、2年目となりました今回の表彰もデジタコ部門、直接利益部門、勤務評価部門の3部門ついての総合評価方式で選考をしました。見事最優秀ドライバーの栄誉に輝いたのは、2年連続で石谷章さんが受賞されました。トレーラー乗務という過酷な勤務でありながらでの連続受賞で他の模範にもなり今後もリーダーシップを発揮してくれるものと思います。
優秀ドライバーには杉山滋城さんが受賞。優良ドライバーには、仲宗根昇さんが受賞。杉山さん、仲宗根さんは大型乗務という過酷な勤務での受賞です。
また、今年も特別賞が設けられ、殊勲賞に直接利益部門トップの成績を収めた石谷章さん、技能賞にデジタコ部門トップの溝口昭仁さん、敢闘賞に勤務評価部門トップの石谷章さん受賞されました。特に石谷さんは、最優秀ドライバー、殊勲賞、敢闘賞の三冠に輝き「素晴らしい」一言です。
更に無事故表彰、永年勤続表彰と華やかな表彰式となり平成28年度を締めくくりました。

    [一覧]   

コーカン(鋼管)総合物流

鋼管物流に関わる多種多様なニーズにお応えします

弊社は、創業以来一貫して鋼管の輸送の担い手として、キメ細かな物流体制を構築してまいりました。特にドライバーは、鋼管の特性に合った荷役技術を習得し、その技術向上のために、定期的に訓練・教育を受けています。

お客様によって創り込まれた鋼管を、そのままの姿でお届けします。これが、私たちの誇りです。

創り込まれた大切な製品を、さらに価値あるものとしてお届けします

お預かりした製品を、そのままの姿でお届けするにはどうすればいいのか。この輸送の本質を常に追及しています。私たちには、日々が真剣勝負です。