お知らせ

安全性優良事業所(Gマーク)の4度目の更新がされました

12月19日(月)安全性優良事業所(Gマーク)の更新結果が発表され4度目の更新が認められました。今年7月に更新手続きをしましたが無事に更新が終えてほっとしております。

【 評価項目 】

Ⅰ、安全性に対する法令の遵守状況

Ⅱ、事故や違反の状況

Ⅲ、安全性に対する取組の積極性

のそれぞれについて、適正化実施機関によって認められたものです。

 これまでの、「にっしん企業方程式」を土台に据えた付加価値経営が、安全性にもつながっていくことが証明できつつあるように思います。おこがましいですが、企業として付加価値を追求することが、労使共通の目標にもなりますし、より安全性を高めることにもなる、という信念が揺るぎのないものになって来ました。

 これからも、社会の中で、より信頼される会社を築き上げていきたいと思っています。

 申請には緻密で厖大な資料の提出を求められます。これを業務部の若林さんが一手に引受け実行してくれました。また、日々安全に仕事に取組まれているドライバーの皆さんへ、ともに感謝致します。
%e5%ae%89%e5%85%a8%e6%80%a7%e5%84%aa%e8%89%af%e4%ba%8b%e6%a5%ad%e6%89%802016-12-19%e2%91%a1-pdf

    [一覧]   

コーカン(鋼管)総合物流

鋼管物流に関わる多種多様なニーズにお応えします

弊社は、創業以来一貫して鋼管の輸送の担い手として、キメ細かな物流体制を構築してまいりました。特にドライバーは、鋼管の特性に合った荷役技術を習得し、その技術向上のために、定期的に訓練・教育を受けています。

お客様によって創り込まれた鋼管を、そのままの姿でお届けします。これが、私たちの誇りです。

創り込まれた大切な製品を、さらに価値あるものとしてお届けします

お預かりした製品を、そのままの姿でお届けするにはどうすればいいのか。この輸送の本質を常に追及しています。私たちには、日々が真剣勝負です。