お知らせ

最優秀ドライバー賞を表彰しました。

昨年末の終業式に恒例の永年勤続表と安全表彰をしました。

 結果の詳細は、「安全と環境の取組み」に書いていますので覗いてみてください。今年は、最優秀ドライバー賞に二人も入りました。中川英明くんと杉山滋城くんです。共に100点満点です。これはもう驚異というしかありません。中川くんは常連です。すばらしいですね。また、杉山くんは長距離大型ドライバーです。茨城県まで80キロで等速運転・経済走行を毎日続けるのは大変なことです。二人は文字通り「最優秀ドライバー」です。ちなみに、優良ドライバー賞の敷地記人くんは99.7点です。いずれもハイレベルなバトルです。

また今年は、「特別功労賞」が設けられました。1級ドライバーで、高速代の節約や仕事に率先して取組んでくれた石谷章くんに授与されました。彼の自らの意志で能動的に働く姿は、私たちに感動を与えました。これからも、大いにリーダーシップを発揮してください。

    [一覧]   

コーカン(鋼管)総合物流

鋼管物流に関わる多種多様なニーズにお応えします

弊社は、創業以来一貫して鋼管の輸送の担い手として、キメ細かな物流体制を構築してまいりました。特にドライバーは、鋼管の特性に合った荷役技術を習得し、その技術向上のために、定期的に訓練・教育を受けています。

お客様によって創り込まれた鋼管を、そのままの姿でお届けします。これが、私たちの誇りです。

創り込まれた大切な製品を、さらに価値あるものとしてお届けします

お預かりした製品を、そのままの姿でお届けするにはどうすればいいのか。この輸送の本質を常に追及しています。私たちには、日々が真剣勝負です。