お知らせ

「年間無事故・最優秀ドライバー賞」等の表彰を行いました。

 さて、年末年始はセレモニーが立て続けにあり、アップすることを怠っていましたが、ご報告致し

ます。

 昨年末の29日に終業式行いました。その時に恒例でございます「永年勤続・年間無事故・最優秀

ドライバー賞」等の表彰式を並行して行いました。

 細部につきましては、すでに「安全の取組み」へ書き込みをしておりますが、「最優秀ドライバー

賞」は中川英明くんでした。「デジ・タコ」により安全走行・経済走行・エコドライブの3部門を数

値化して評価されますが、彼は年間をとおして100点満点を獲得しています。

 もちろん、その表彰の前提として無事故でなければなりません。無事故に於いても11年間守り通

しています。彼は、文字通り「最優秀ドライバー」なのです。当社の誇りです。

    [一覧]   

コーカン(鋼管)総合物流

鋼管物流に関わる多種多様なニーズにお応えします

弊社は、創業以来一貫して鋼管の輸送の担い手として、キメ細かな物流体制を構築してまいりました。特にドライバーは、鋼管の特性に合った荷役技術を習得し、その技術向上のために、定期的に訓練・教育を受けています。

お客様によって創り込まれた鋼管を、そのままの姿でお届けします。これが、私たちの誇りです。

創り込まれた大切な製品を、さらに価値あるものとしてお届けします

お預かりした製品を、そのままの姿でお届けするにはどうすればいいのか。この輸送の本質を常に追及しています。私たちには、日々が真剣勝負です。