お知らせ

兵庫県知事から表彰されました。

9月8日(月)兵庫県公館にて、平成26年度交通安全県民大会がありました。井戸敏三兵庫県知事ご出席のもと交通安全功労者表彰があり、当社は交通安全功労団体として井戸知事より表彰を受けました。大変名誉で感激をしております。

昨年の尼崎市交通安全優良事業所表彰及び近畿管区警察局長、近畿交通安全協会より交通安全優良事業所表彰に続いて2年連続の受賞となり、市、県、近畿と3冠受賞で身に余る光栄と感謝の気持ちで一杯です。

当社は、永い間交通安全に対して取り組みを実施しておりますが、ドライバー全員の日々の努力により、成り立っております。

今回の表彰もドライバーの皆さんに感謝するとともに、この受賞を励みに引き続いて交通安全にしっかりと取り組んでまいります。

兵庫県交通安全功労表彰

    [一覧]   

コーカン(鋼管)総合物流

鋼管物流に関わる多種多様なニーズにお応えします

弊社は、創業以来一貫して鋼管の輸送の担い手として、キメ細かな物流体制を構築してまいりました。特にドライバーは、鋼管の特性に合った荷役技術を習得し、その技術向上のために、定期的に訓練・教育を受けています。

お客様によって創り込まれた鋼管を、そのままの姿でお届けします。これが、私たちの誇りです。

創り込まれた大切な製品を、さらに価値あるものとしてお届けします

お預かりした製品を、そのままの姿でお届けするにはどうすればいいのか。この輸送の本質を常に追及しています。私たちには、日々が真剣勝負です。