お知らせ

熱い「ドラ・コン」終わりました。

 今年の熱い「ドラ・コン」(7月20日実施)も無事終えることができました。出場した4トン部門は出場選手が多くて激戦になり、残念ながら当社は入賞できませんでした。

 朴元選手、お疲れ様でした。私たちの期待に応えて、よく頑張ってくれました。彼らしく、多くの選手に混じって、堂々と戦いました。決して負けてはいません。今年は、ダンプが利用され、いつもと勝手が違うだろうに、ドライビング技術は大したものでした。

 応援団にとりましては、今年の気候は、例年と違い大変すずしく感じました。幼児・子供を含めまして総勢10名です。勿論、板垣さんの手作りの横断幕を引っさげて行きました。これはもう大会の名物です。欠かせないものになっています。

 また来年、がんばります。小さい会社ですが頑張っています。

    [一覧]   

コーカン(鋼管)総合物流

鋼管物流に関わる多種多様なニーズにお応えします

弊社は、創業以来一貫して鋼管の輸送の担い手として、キメ細かな物流体制を構築してまいりました。特にドライバーは、鋼管の特性に合った荷役技術を習得し、その技術向上のために、定期的に訓練・教育を受けています。

お客様によって創り込まれた鋼管を、そのままの姿でお届けします。これが、私たちの誇りです。

創り込まれた大切な製品を、さらに価値あるものとしてお届けします

お預かりした製品を、そのままの姿でお届けするにはどうすればいいのか。この輸送の本質を常に追及しています。私たちには、日々が真剣勝負です。